※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

北海道からどこかへ10万くらいで旅行するなら どこかおすすめあります…

北海道から
どこかへ10万くらいで旅行するなら 
どこかおすすめありますか????  
新千歳空港からでも、船でも陸でも海外でも◎

LCCも安宿もバックパッカーもなんでも出来ます😂 
旦那は仕事のため多分行けません💡 

3人ならホテルも大人2人分になるところが多いですが  
ビジホなど使って
沖縄、仙台、韓国は5万くらいで行きました😊 

高知とか 
山形とか 
宮崎あたりにも行ってみたいなとも思います✨ 
 

コメント

ママリ

高知で食べた鰹のたたきが美味しすぎて、またいきたいです🤤
自分で焼かせてくれて、できたてを食べました!

  • いち

    いち

    お返事遅くなりました!! 

    高知、私も今行きたい上位に入ってます✨ 
    鰹のたたきいいですね❤️
    出川さんの充電旅で見て尚更行きたくなりました🛵😋 
    綺麗な川とか景色とかも素敵ですよね💛

    • 5月28日