※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
ココロ・悩み

独身時代の過去の過ちについて皆さんはありますか?私は消したい過去がたくさんあります。人に話せるものから話せないものまで。自分の過去について気になります。

皆さんは消したい過去や未だに忘れられない過去の過ちってありますか?
私は独身時代、たくさんあります( ;∀;)人に話せるレベルのものから人に話せないレベルのものまで。

ふと皆さんは独身時代どのような人生を歩んできたのかなーと気になり投稿しました!!

消したい過去がたくさんある私はヤバイ奴でしょうか?( ;∀;)
ちなみに小さい過ちは数え切れませんが、人に言えないレベルの大きい過ちは2つあります(-。-;

コメント

ママリ

墓場まで持って行きましょう✡

• すーママ🙊

すーママ🙊

持っていきます( ;∀;)

• 1月28日
のー

ありますよ(笑)
黒歴史が(笑)
人に言えないの私も2つ3つあります(´°‐°`)
もう墓場まで持っていきますね(笑)

• すーママ🙊

すーママ🙊

同じ方がいて安心しました(笑)
    私も墓場まで持っていきます(笑)

• 1月28日
でぶごん

人に言えないレベルの過ちはないですが、自分の過去の過ちはお酒を飲まないと話せないレベルですw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ただ、今の自分でいるのもその過ちや苦しかった過去があってこそなので、思い出すのも辛かったですが今では全部いい思い出にしています。
そうママさんは消したい過去をまだたまに思い出されたりするのですか❓😊

• すーママ🙊

すーママ🙊

でぶごんさん素敵ですね♡私はどうやってもいい思い出に出来ないです( ;∀;)
    けどたしかに今の自分がいるのは過去の自分がしてきたことですもんね!

そうなんです(;_;)たまに思い出して、自分最低な人間だなーとかこんな人間が息子を立派に育てられるかなーとかどんどんマイナスに考えてしまいます(;_;)
    ちなみに大きな過ち2つと書きましたがどちらも自分が相手に酷いことをしてしまったんです💦

• 1月28日
  • でぶごん

でぶごん

自分を振り返って自分の過ちを認めて、もうそんな過ちを犯さないと思えていることが実はとても重要だとおもいます😘✨

人の親になってから、そうママさんや私がした過ちをしてしまう人もいるかもしれないので…
    そう考えるとフンベツがつくようになってよかったですよ❣️
    そうママさんの息子ちゃんもうちの息子にも多かれ少なかれ過ちをおかすことがこれからあるかもしれません。
    そんな時にただ叱るのではなくて、ママとして少しでも言ってあげられる事があるといいなと思いますよ~♪

• 1月28日
♡

あります!もし誰かに知られたらもうここで生きていけません。わら

• すーママ🙊

すーママ🙊

仲間です( ;∀;)
    同じ方がいてよかった( ;∀;)

• 1月28日
haco15

消したいほどじゃないですが、黒歴史はあります( ・_・)
ふと、昔を思い出して、自分クソみたいな性格してんな!って反省することも多々あります(笑)
子供を素敵な子に育てることが禊ぎだと思ってます/(^O^)\

• すーママ🙊

すーママ🙊

黒歴史ありますか( ;∀;)同じです!
    わたしも昔思い出して自分クソだなーって思います(笑)

たしかに!!そうですね!!
    私もそう前向きに考えます!!

• 1月28日
りょー

2重投稿になってしまいました(゜´Д`゜)
私も、いくつか消したい過去がありますよ!
墓場に持っていきましょう!笑

• すーママ🙊

すーママ🙊

コメントありがとうございます!
    墓場持っていきます( ;∀;)
    誰にも言えないレベルですか?

• 1月28日
  • りょー

りょー

誰にも言えないレベルです!
    いっときはその件で死にたくて仕方なかったです( ´・_・` )
    誰しもそんなもんだ!って思って、無理やりにですが前向きに考えてます、墓場に持ってこうと 笑

• 1月28日
ぶーちゃん

ありますよ!
女として終わったも同然です。ドン引きどころじゃないレベルの過去です。
でもいずれ知られるより先に旦那には言いました!
離婚覚悟だったのでそれでも受け入れてくれた事にびっくりです💦
息子が産まれるまではずーっとその事で毎日泣いて死にたいとしか思ってなかったんですけど、今は他人にどう思われようといいから子供と旦那の為に生きよう。生きたいって思ってます٩(^‿^)۶
どう頑張ってもなかった事にできるわけではありませんし、いつ家族に知られて問い詰められるか分かりませんが、今は毎日1日1日を大切に過ごそうって前向きに考えてます!

• すーママ🙊

すーママ🙊

本当ですか( ;∀;)
    私もドン引きどころじゃないレベルの過去です!旦那には話していて受け入れて貰いましたが喧嘩のたびにその話題出されます💦
    銀だこさんの旦那さんは過去を引っ張り出したりしませんか?

• 1月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

はい😖
    一緒ですね💦
    私の旦那は一切引っ張りだしてきたりしないです💦
    むしろ私が度々罪悪感に押し潰されそうになり、こんな私といない方がいいんじゃない?離婚した方がいいと思う‥って本当にいいの?って引っ張りだす感じです😢

• 1月28日
ママリ

たくさんあります笑
同じくちいさいことはたくさん!
大きいことは3つあります!
小さいことは言う必要がない限り誰にも言いません(^-^)
大きいことは誰にも知られず墓場までもっていきます笑

• すーママ🙊

すーママ🙊

わー( ;∀;)同じですね( ;∀;)
    私は1つは旦那に話してしまいました💦喧嘩のたびにその話題出されます💦
    もう1つは墓場までもっていきます!!

• 1月28日

ありますあります!!
じゃんじゃんありますよ
黒歴史!!!
ふとした時に思い出して
あーなんであんなこと
してたんだ自分ってなります😵笑

• すーママ🙊

すーママ🙊

コメントありがとうございます!

私もそうなります( ;∀;)
    そっからどんどんマイナス思考になってしまいます( ;∀;)
    生理前だからかな?( ;∀;)

• 1月28日
やーこん

ありますよー!
その黒歴史時代に付き合ってた人が、まさかの旦那の知り合いでした😂
それ知った時は、逃げたいどころか死にたくなりました笑

私の友達の名前も知ってて、キャバやってる子だからそこかと思い、なんで?!と問い詰めたら、元彼からの情報だったみたいです笑

私の黒歴史はある事ない事旦那に伝わってるので、これ以上悪事はしないと決めました(`・ω・´)

あります!💦
絶対話せない。
記憶を消せる方法が無いかと
何度も考えました。
ふと思い出して、
親不孝だなとか自己嫌悪に
陥る時もあります💦
そのいくつかの出来事は
旦那にしか話してません😅

フローギー

ありますよ。数えきれない。
恥ずかしい…

ちぃ

人に言えないことばかりです(笑)
子供にはこれはいけないこだよ!なんて言い聞かせながら私やってたな…と。
墓場まで持っていきましょ(笑)