※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊活

排卵が早く終わった可能性があります。おりものや検査薬のタイミングについて教えます。

質問です!

ルナルナの排卵予定日が5月17日なのですが、5月12日ごろにおりものが出始めました。

5月13日に、おりものの量が多かったので夜にタイミングをとりました。

検査薬を初めて使おうと思って、生理予定日の17日前から検査とのことで6月2日が生理予定日なので、今日(5月16日)から検査を始めたのですが朝しても夕方にしても陰性。

おりものも止まりました。

これは排卵日が早く来てしまって、排卵はもう終わってるという事でしょうか?

おりものと排卵のタイミングをよく理解してなくて、教えていただけたらと思います!

よろしくお願いします😭

コメント

みみみ

私の場合はおりものが1番多くなったと感じてから2日後に排卵する感じです。
個人差があるのでなんとも言えませんが、私に当てはめたら15日に排卵だったのかなー?と。
なのでルナルナの予定からは早まった可能性はありますね💦

• 凛

コメントありがとうございます!

もし15日に排卵していたら、13日夜(日付変わる前)にタイミングとったのは早すぎましたかね😂💔

• 5月16日
  • みみみ

みみみ

2日前が1番妊娠率が高いと言われているのでいいタイミングだったと思います😊

• 5月17日