※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

昨日息子が熱を出しました。寝る準備して寝室で寝かしつけしてたら吐い…

昨日息子が熱を出しました。
寝る準備して寝室で寝かしつけしてたら吐いてしまい、服にも布団にも出て大変な事になったから、大声で助けを呼びました。でもなかなか来てくれず。
何回も呼んだら来たけど、娘の英語の勉強してたのに、集中切れちゃったよとか言われて。意味わかりませんよね?
その後も何にもしようとしてくれなくて娘にお願いしてバケツ持ってきてもらったり。
旦那が袋持ってきてくれた時に私がお礼言わなかったとか言ってくるし。
なんなんでしょうね?
反対の立場だったらどうすんのって言ってやったけど、マジでむかつく。
娘が手伝ってくれてたのに、途中でやめさせて、手洗いなよーとか移ったら大変だよとか言ってて。
英語なんか今どうでもいいから手伝えよって思ったし、本当に自分の事しか考えてないんだって悲しくなりました。
息子の心配もしないし。
緊急の時に頼りにならない旦那なんかいらない💢💢

来年娘が小学校上がるタイミングで旦那の実家の方に引っ越して私の地元を離れる予定だけど、こんな状態じゃ行かない方がいいのかと思ってしまいます。
離婚すれば地元に残れるし、実家も近いし、その方がいいなと思ってしまいました😓

コメント

はなうた

旦那さんの実家の方に引っ越すのはやめたほうがいいかと‥
いまの状態でもストレスなのに、さらなるストレスを生みそうです。
自分の親も心配だから中間地点とか提案できませんかね?

胃腸炎流行ってるみたいです。
お大事にしてくださいね。
私もその状況で早く対処してくれないなら、怒りに満ちます😤

  • なお

    なお

    コメントありがとうございます😭
    やっぱり考えた方がいいですよね💦
    旦那のお母さんは亡くなっていて、80代のお父さんが一人で住んでいるので向こうの実家に住む事になります😓
    同居ではないですが、やっぱり気は使いますよね🌀
    昨日みたいな事があると行きたくない気持ちが出てきてしまいました😭

    • 5月16日