※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で股関節が激痛で動きづらいです。骨盤ベルトを使っても痛みが急にひどくなり、動くのが大変です。

妊娠36週です。昨日から股関節の激痛で動くのがすごく大変になりました💦骨盤ベルトを使えばまだマシにはなりますがこんなに急に痛くなるものでしょうか😭動き始めが一番大変です😭

コメント

はじめてのママリ

そろそろ赤ちゃん下に降りてきてるからですかね🤔

私も朝イチは動けなくてハイハイしてキッチンまでいったりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    朝一布団から出る時が一番激痛です😂💦

• 5月16日
ぴ

わかります!!!!!固まってるのかなって思うくらい痛いし、びっこひいて歩いてます🥹
腰も痛いし、、
私は歩いてある程度すると良くなります🥹
あと、診察台?お股自動で広げられるやつ、あれ昨日やったら痛すぎて先生の話あんまり聞けなかったです😱おりもの検査だけなのに、股関節痛い!!!!ってなってました😂
頭のエコーする時にめっちゃ下の方にいるのでそれで痛いのかな、、とか思ってみたり🤣真相はわかりませんが😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    腰から下の痛みがどんどんひどくなりますよね😭自由に動けなくて何をするにも時間がかかります😂💦

• 5月16日