※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーサークルを噛んで塗装が口につくことがあります。噛む癖をやめさせる方法はありますか?

赤ちゃんスペースとしてベビーサークルを置いてそこでいつも遊ばせてるのですが子供がそのサークルをガジガジ噛み塗装が口の周りについてることがよくあります😰
噛みだしたら歯固めを噛ませたりしてるのですが高さがちょうど良いのか柱を選びガジガジ
辞めさせる方法は何かありますか?

コメント

ゆうたそ(*ö*)

噛むのは歯がかゆいのかな?
ベビーサークルに
タオルを被せるのはどうでしょうか?
よかったら参考にしてくださいね✨

• はるまま

はるまま

遅くなってすみません😰タオルなら安全ですね!タオル試してみます!ありがとうございます!

• 2月2日
カロリーメイト

今木製のベビーサークルを買おうと思ってて、口コミに塗装が剥がれると書いてあって気になってました。
柱におもちゃやタオルなど付けてもダメですかね?
答えになってなくてすみません。
よろしければベビーサークルいくらぐらいのものを購入したか教えてください。

• はるまま

はるまま

木製のサークルスタイリッシュだし形変えれて高さも丁度良いのですが赤ちゃんの丁度顔の所に柱があるのでガジガジと😰
    タオル試してみたのですが気になってて取る遊びになって
    おもちゃをぶら下げてもおもちゃが少ないせいか飽きてガジガジ 笑
    今日ダイソーに売ってる壁紙リメイクシート〔少しナイロン系の頑丈で貼れる
    のをカットして貼ったら良さそうです!
    かじっても頑丈なので噛みちぎる事無さそうです!
    ただ綺麗に貼り付けないと壁紙とバレて剥いで遊びそうですが😅
    後輪っかのおもちゃいっぱいぶら下げました!これでとりあえずは改善出来そうです🤔コメントありがとうございますれ

• 2月2日