※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から貰ったお下がりの服をどろんこ遊びに使っても失礼でしょうか?気持ちを知りたいです。

保育園でどろんこ遊びが始まるので服を用意しなければならないのですが、友達から貰ったお下がりの服をどろんこ遊び用にするのは失礼ですか?(西松屋,adidas,GAP,ZARAなどのTシャツです)
お下がりで好みでない物は基本部屋着として使ってることが多いのですが、同じ保育園の友達からもらったお下がり服なので、さすがにどろんこ服にするのは気分悪くされるのかなーと思いまして…
お下がりをあげた事がないので、あげた側の気持ち教えてください。。

コメント

むーさん

私はなんとも思いません😊
逆に活用してくれてありがとうと思います😂
どろんこ遊び用にしてるって
あえて言うとあれかも知れませんが😅

私はお下がりをあげる時は、汚していい用の服にでもしてねって伝えて渡してます🥺着てくれてるだけであげて良かった🌟ってなるタイプです😂

ボンジュール

あげてる時点でどう使おうがあげる時ももらった時も気にしてないです。

使わなければ気に入らなければ捨ててもいいとも思ってます。