※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppmr
妊活

妊活中で、生理予定日を過ぎているため検査を考えています。腰痛があり、検査薬を購入しようか迷っています。

フライング検査したい…(批判コメントはご遠慮下さい💧)

ゆるく2人目妊活中です👶🏻💕
基礎体温などは測っていません。ルナルナで生理管理していて、排卵日付近にタイミング取りました✨

今日が生理予定日ですがまだこない♥️と期待してしまいます😭💦(先月は4月17日が生理開始日)

今回1週間ほど前から腰痛がとにかく酷いです…常に痛みがあって、隙あらば横になってます😭

今日検査薬買ってしてみようかなぁ
ドゥーテストがやはり人気ですかね?💓

コメント

deleted user

こどもの歳もまったくいっしょで生理予定日も私は今日です🤣
まだ生理来てませんが昨日フライングして隠棲でしたがまだこなかったら検査薬してみるよていです🥹

  • deleted user

    退会ユーザー

    隠棲❌
    陰性⭕

    • 5月16日
  • ppmr

    ppmr

    なんと!!親近感が凄いです…😂♥️

    まだまだ希望は捨てずに🥺✨
    私も後で薬局に行ってきます😭💓

    お互いにどうかハッピーな結果でありますように👶🏻💕🥺

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が最近になって兄弟(妹限定)がほしいというようになって旦那が40歳と年の差もあるので焦ってます🥹

    • 5月16日
  • ppmr

    ppmr


    うちもなんですー!!Σ(゚д゚;)
    お友達の○○くんには弟がいるのに、なんでボクにはいないの?ボクも弟が欲しいなぁ〜って言い出して🥺💓💓

    ちょっと、運命感じてます状況も似すぎていて🤣♥️

    分かります( ; ; )‪‪💦‬
    ちょっと焦りますよね…
    ポンッとすぐきてくれるわけじゃないだけに😢

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そおなんですよ🥹
    このタイミングで言う!?っておもいました🤣

    • 5月16日
  • ppmr

    ppmr


    もうちょっと早めに言って欲しかったわー!!って心の中で叫びました私😂

    まぁでも私自身も妹が欲しいと母にせがんで、7歳差の姉妹です🙈✨

    どうにか夢を叶えてあげたいですよね😭💕💕

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳
    生理が来るまでは希望持ってがんばりましょう!

    • 5月16日
  • ppmr

    ppmr


    頑張りましょう( ఠ͜ఠ )♡
    回答ありがとうございました☺️✨

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは😊
    あれから検査薬してみましたか?

    • 5月17日
  • ppmr

    ppmr

    おはようございます😊💓
    昨日薬局に行ったら、ドゥーテストがなくて😭

    チェックワンとPチェック買って、Pチェックしてみましたが…見後なまでの真っ白陰性でした(´;ω;`)

    が、今日も生理くる気配はまだないので🤔期待しちゃってます😭♥️

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😫
    でも生理予定日今日ですよね?
    ならまだ可能性はありますね😊
    わたしも予定日から1日過ぎてますがまだきてないです🙏
    おりものもサラサラしててすごい期待しちゃってますが下腹部が軽くずきってかんじがあるのと重たいかんじがあるので来ちゃうかな〜っておもってます🥹

    • 5月17日
  • ppmr

    ppmr

    そうです✨🥺
    なんかこの、焦らされてる感じ?というか…まさにソワソワ期真っ只中ですよね😭

    くるのか?こないのか?って
    無駄にお腹なでちゃったりしてます🤣🤣

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今日来ちゃいました🥹
    また来月に持ち越しです😫

    • 5月18日
  • ppmr

    ppmr

    同じく…さっきリセットのお知らせきちゃいましたー🩸😭

    来月こそはと期待しつつ🥺
    へこみすぎずに過ごします😭

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね☺️
    おたがいにがんばりましょう👍

    • 5月19日
msk

同じく今日生理予定日でまだきてません🥹✨️
昨日フライングして陰性でしたが、、希望は捨ててません!!

  • ppmr

    ppmr


    私実は14日の朝にもフライングして、見事なまでの真っ白陰性でした‪‪😭

    リセットのお知らせがないだけに凄く期待しちゃってます🥺♥️

    同じく!赤いの見るまでは希望だらけでいきましょう!🥰💓✨

    • 5月16日
  • msk

    msk

    真っ白陰性見るのほんとに辛いですよね、、、😭

    普段生理遅れないので、あたしもめちゃくちゃ期待しちゃってます🥰

    お互い妊娠していますように🥹💓

    • 5月16日
  • ppmr

    ppmr


    もうほんと、なんとも言えない気持ちで…ただただ深いため息でした( ; ; )

    朝起きてリセットきてなかったので、
    おっと!?…これはもしや!?…♥️♥️♥️
    ってなってました今朝🤣

    ハッピーな結果が待っていますように😭💕💕💕

    • 5月16日