※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

そろそろ本気でマイホーム計画中です。みなさんはこの間取りどう思いま…

そろそろ本気でマイホーム計画中です。
みなさんはこの間取りどう思いますか?
色々なハウスメーカーの間取りをチェックしていて、私的に気に入りました☆
色々な意見を聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

こうはるmama

2階はこんな感じです☆

さゆゆ

間取りはいいと思いますよ☺
家族毎に生活がありますから、自分達の生活に合う間取りであればいいと思います😄
各部屋収納はあるんですか?
ものが増えていかないようにすればいいんですが、うちはものがおおいので、もう少し収納がほしいなと思いました😅

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
    各部屋に収納は一応あるのですが、洗面所やキッチンは少ないですよね(´ω`)
    リビングは和室が小上がりになっているので、その下に収納があれば良いなと思っています☆
    もう少し収納を増やせるように考え直したいと思います(o^^o)

• 1月28日

お客様と家族の動線が分かれてるので来客が多いならすごく便利だと思いました\(^^)/素敵です✨
②と③の段差がどの程度かわからないですけど、和室の下にリビング収納とかあったら、おお〜!!!ってなります
リビングの収納が私もきになる所です(´-ω-`)

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
    和室が小上がりなので、下にリビング収納を考えています☆
    2階の吹き抜けを塞げたら…と思うのですが、建築上可能なのか分からず(*_*)
    吹き抜け部分を何かに変えたいなと思っています。

• 1月28日