※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく🔰
妊娠・出産

現在妊娠16週で性別が気になります。息子の時は19週で確定したので、性別が知りたいです。

女の子の性別って、いつ頃わかりましたか??
上に息子がいます。

現在妊娠16週で、先週に検診がありました。
「性別はまだわからないけど、男の子かなぁ?チンチンじゃなくてへその緒かなぁ?」と先生に言われて、性別がどっちなのかものすごく気になります😭

息子の時は19週で確定しました。
是非教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

deleted user

20wで男の子って言われたのが、24wでやっぱり女の子となりました!

ちむちむ

初めまして☺️✨
女の子の時は21週で確定しました😊!!

オムライス

2人目とお腹の子共に19週頃でわかりました😊

はじめてのママリ🔰

体勢が良かったのか16週で確定しました☺️

ママリ

昨日20週の検診で男の子確定しました😊🩵

あーぷん

上の子は早い段階で男確定でしたが『ん?』ってなり『多分女かな。。』で確定もらえず女の子でした!

下の子は16.17で分かりました☺️

よち

上の息子達も15~16週で確定でしたが、女の子も15週で確定しました☺️
みんないつも分かりやすくパッカーンと開いてくれてます🤣

じゅん

この前22週で見てもらって、女の子濃厚かな?と言われました😀
割れ目が見えたのでほぼ確実だけど一応もう一回見て判断ということになっています😊

ちなみに息子のときは16週で里帰り予約の際に見てもらってわかりました!
念のため帰ったら先生にも見てもらってねと言われ、次の検診で確定しました😊

R4

男の子は16週で完全に見えました!!

女の子は16週くらいだまだ見えないねー
20週あたりでまだ見えないから女の子かな??
24週あたりで完全に木の葉マーク見えたりして確定って感じでした🙌😊

次女はずっと上手く隠してて34週でやっと確定でしたね😂

はじめてのママリ

17週で女の子かなー?で
21週で確定しました🫶

くま

1人目20wで女の子と言われ24wで確定、2人目は生むまでわかりませんでした🤣

deleted user

26週で確定でした👶

はじめてのママリ🔰

19wにわかりました^ ^
でも胎児ドックといって、とっても詳しく時間かけてエコーしてるれるやつなので普通の産院では技術者によっては難しい週数かも、、、

ぴよ

上の子は28週
下の子は20週でした!

はじめてのママリ🔰

16wで女の子かなあ?
20wでも女の子かなぁ?
28wよっぽど女の子だね!
で確定されれ事はなかったです😂

気になったのでR先生に動画判定してもらい16wには完全確定貰いました!

ママリ👩‍🍼

長女は30w過ぎ。
次女は36wで確定をもらいました😂
20w過ぎから、お股を開いていて🐘さんついてないから、女の子だと思う。確定は出来ないけど。と言われていました😅

はじめてのママリ🔰

男の子16w
女の子24wで多分姫だろうと言われ、28wで確定でした😊

M_R_S

私が女の子確定と確信したのが14週で4週間後の17週では足を閉じてたのでハッキリ分かりませんでしたが先生には女の子だと思うよと言われました!

ママリ

上が28w、下が16wでした!
上の子は足を閉じていて分かりませんでした。
下は足をパッカーン!と開いていたので早くにわかりました🙌

ママリ

毎回しっかり足開いてたけど確定は24wでした🐰💕

17w→ついてないから女の子かな
20w→ついてないから女の子かな
24w→3本線確認で女の子確定

にく🔰


まとめてですみません💦
皆様、教えてくださってありがとうございます😊
赤ちゃんのお股の見え方次第ですよね!
息子の時は割とすぐに性別がわかったので、もしかしたら今回は女の子かなと思って😊
次の検診を楽しみに待とうと思います♪

𝓀𝓊𝓂𝒾

おまたパッカーンしてたので20wで分かり、24wで確定だった気がします🙆‍♀️