※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で甘いものが食べたくて体重増加が気になります。ホットケーキを食べるときの糖分摂取を心配しています。甘いものを食べたい時の対処法を教えてください。

同じような悪阻があった方教えて下さい!

妊娠してからどうしても甘いものが食べたくなります🤤💦3ヶ月目に入りましたがすでに体重が3キロ増えており、あまり食べれないというのが現実です💦
ホットケーキミックスを買ってきて自分でホットケーキ作って食べてれば多少は太り方の幅は狭まりますかね?
ちなみに何も付けずに食べれる脈なので、バターとか蜂蜜とかは控えれそうです💦

さすがに毎日ホットケーキ食べてたらやばいかもですけど、コンビニとかで買う甘いスイーツよりは少し糖分軽減されますかね??
甘いものをどうしても食べたいって時は皆さんどーされてましたか??

コメント

りーママ

全く考えず好きなものを食べてしまって
妊娠2回とも16kg太りました😂

甘いもの食べたくなりますよね!
ネットで調べたところ
シュークリームもそこまで
カロリーが高くないみたいです!

うた

糖質オフや、砂糖不使用のホットケーキミックスも売ってますよ🥞
甘さが足りないなと思ったら、ラカントで甘さをプラスしたら良いと思います🙆‍♀️💓

y u u  𓂃 𓈒𓏸

長男の時だけ無性に甘いもの食べたくて仕方なかったです💦
太る〜って思いながらも食べてました😂結果14kg増。
そして、甘いもの大好きな長男爆誕しました😂