※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

名古屋の千音寺産婦人科で出産費用について、50万円の出産一時金に加えて予約金の他にいくらかかるか知りたいです。また、立ち会い面会の制限が緩和された方の体験も知りたいです。

こんにちは( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞

愛知県名古屋市中川区の千音寺産婦人科で
2023年4月以降、出産一時金が50万円になってから
出産された方、出産費用は、予約金(5万円)にプラスいくらくらいでしたでしょうか??

また先週あたりから面会、立ち会いの制限が緩和された
とホームページに書いてありましたが
緩和されてから出産された方いますか?(´∩ω∩`)
もしいらっしゃいましたら、どんな感じで立ち会い面会できてるか教えて頂きたいです!!!

初めての出産で分からないことだらけなので
教えて頂けるととても嬉しいです(*'▽'*)♪

コメント

二児のママ

4月以降に産んでないので
そこの回答はできかねますが、
食事おいしかったです🫶🏻🫶🏻
めちゃくちゃ豪華でした!

はじめてのママリ🔰

4月以降の出産ではないですが、ご飯は毎食美味しくてご飯が食べれなくなるので隊員が悲しかったです😆