※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐくたん。
ファッション・コスメ

去年話題になったアイスリング、今年はゲットしようか迷っています!買っ…

去年話題になったアイスリング、今年はゲットしようか迷っています!!
買ってよかったーとか使いにくかったーとかどっちの意見でもいいので、教えてくださると嬉しいです!
また、買った人はどんな時に使った!とか教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり便利だとは思いませんでした😂あとは子供は嫌がってました💦
小型扇風機の方が気に入ってます。笑

• ぐくたん。

ぐくたん。

首に何かあるのって気になりますよね!🤔
    扇風機!!検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
きき

去年西松屋で買いましたがすぐ溶けるし当たる部分が少ないからあまり冷たく無かったみたいで冷感タオルばっかり使ってました😂
冷感タオルと首から下げて角度調節できる扇風機がベストでしたよ!

• ぐくたん。

ぐくたん。

冷感タオルと扇風機のダブル使い!!とても参考になります!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

大人用子供用買いましたが、子どもは嫌がらずつけてくれてました!
私は暑がりなので家でて5分で何の感覚も無くなるし外で再冷却も水道水に当て続けないと冷えないらしくやったことないのであんまり意味なかったなと感じます😔

• ぐくたん。

ぐくたん。

私も暑がりの汗っかきなので、すぐ溶けちゃうかもですね🤔
    教えてくださりありがとうございます!

• 5月16日