※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。皆さんは子供に聞いてから買いますか?それとも親が考えて買いますか?何を買ったか教えてください。

もうすぐ4歳になる娘の誕生日プレゼントを何にしようかなと考えてます。
皆さんはトイザらスなどに行き、何が欲しいか聞いてから買いますか??それとも親が考えて買いますか??
正直玩具はたくさんあるので、靴や服が欲しいけどもう4歳になり自分の意思がはっきりしてきて、嫌だと言われても困るしなとか色々考えてたらどうすればいいか分からなくなりました。笑
皆さんは何を買いましたか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはメイクボックスがほしいとずっと言ってたので下の4歳の娘はメイクボックスでした😊✨

おってい

その歳の時は自転車買った記憶です✋
とりあえず自転車やさんに連れていき、誕生日だしそろそろ〇〇ちゃんも自分の自転車だね〜✨みたいに誘導し、見事?wプレゼント希望を自転車にしました笑

スポンジ

聞いても決まらなかったので親が買いました😅

工作好きなのでブリオの車とか作れる感じのものです。

いっちゃん

まとめての返事ごめんなさい。
皆さんのプレゼントどれも良くて迷います😁
まだ少し時間があるので考えたいと思います!
ありがとうございました😊