※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのバウンサーについての感想を教えてください。新しいタイプやおもちゃ付きでもOKです。ベビービョルンとの比較も知りたいです。

リッチェルのバウンサー使用感いかがですか?
ベビービョルンのバウンサーは赤ちゃん自身でゆらゆら揺れますが、リッチェルは赤ちゃん自身で揺らせますか?
おもちゃが付いてるタイプでも新しく発売されたタイプでも感想貰えると嬉しいです!
またベビービョルンとリッチェルや西松屋など両方使ったことある人がいらしたら使用感知りたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェル乗り心地良さそうならこのタイプの購入を考えています☺️

はじめてのママリ🔰

おもちゃが付いているタイプのリッチェルのバウンサーを、3ヶ月頃から使ってましたが、自身でユラユラ揺らしている所は見たこと無かったです😂
そこまで乗せてる時間が多く無かったからかもしれませんが…💦
バウンサーの上で赤ちゃんがバタバタ動いたら普通に揺れると思いますが、うちの子はバウンサーで基本じっとしてました笑
おもちゃを、手持ちのものに変えたりしながら遊ばせると、触ったり叩いたりして遊んでたので、おもちゃはあってよかったです👌
おもちゃを、叩いているときとかは、反動で揺れてた気がします😇