※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

白石区の保育園について、0歳児向けの飛翔認定こども園、白石中央保育園、かすたねっと保育園、東橋いちい認定こども園についての評判や特徴を教えてください。

白石区の保育園について、

飛翔認定こども園、白石中央保育園、かすたねっと保育園、東橋いちい認定こども園

0歳児でこの4つを検討しています。
実際に通っていた、周りで通っている人がいた、些細な情報でも良いので評判や特徴など何でも良いので教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

東橋いちいこども園見学に行きましたが、とってもよさそうでした😂
先生方もとっても優しそうで、子どもたちも楽しそうでした😆
少し遠いので諦めて、、

かすたねっと保育園はコロナで見学ができなかったのですが、近さでかすたねっと保育園を選びました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます😊

送り迎えの事を考えると、通いやすさは大事ですよね😃
    かすたねっと保育園に通われてみて、園の雰囲気や先生方などどうですか?差し支えなければ簡単でも良いので教えて頂けたら嬉しいです。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生方はみなさんとっても優しいです☺️
    毎回今日こんなかんじでしたよ〜って教えてくれます🌷
    すれ違う先生みんな挨拶してくれますし、3歳時クラス?からは2階になるので様子が分かりませんが、見える範囲では通ってる他の子たちも楽しそうにしています😆

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊

子供達が楽しそうにしている姿がみれると安心しますね!先生方も優しいなら園の雰囲気も良さそうですね😄

とても参考になりました🌸ありがとうございます!

• 5月23日