※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ぴゅあの粉ミルクを使っている方、粉ミルクのせいでうんちが出にくくなる可能性がありますか?

ぴゅあの粉ミルク使ってるかた教えてください!

3ヶ月の息子に寝る前、夜中、お薬飲む時だけ粉ミルクを飲ませています。
はいはいからコスパのいいぴゅあに買えたのですが全くうんちが出なくなりました。
ミルクを飲んだ時、母乳を飲んだ時関係なくうんちが出にくくと言うか浣腸しないと出なくなっちゃいました

やはりこれは粉ミルクのせいですか?

コメント

🍔

うちはぴゅあに変えたらよく出るようになりました😳
薬の影響や粉ミルクと赤ちゃんの相性もあると思うので一概には言えませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん鉄剤とかビタミン飲んでるのも影響してるのかなって感じですね、、、

はいはいも便秘気味だって、変えたんですけど変えすぐの最初の1週間くらいは便秘治った!と思ったのですが、突然また出なくなって🥲

病院に明後日行くので聞いてみます!
    ありがとうございました🙇

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

完ミでぴゅあ飲ませてますが毎日出てます😌
息子さんには合わないんですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミで便秘が治ったと買いてあったので、安いのもあるし買ってみたら最初の1週間くらいはぶりぶりしてたんですけど、ここ最近は本当に浣腸しないとオムツが真っ白で🥲

体質もありますよね🥲

• 5月16日
はじめてのママリ

私の息子もぴゅあで便秘でした〜😣
元使ってたミルクに戻したら治ったので関係あると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり関係ありますよね、、、
    はいはいを使ってたんですけどその時にあんまりでなかって、ぴゅあが便秘が治ったと遭う口コミが多かったので買ってみたんですけど、最初の1週間は普通に出てて、けどここ最近ははいはいより出なくて😢

やっぱりミルク関係してますよね😢

• 5月16日