※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Mariposa☆
雑談・つぶやき

私情なのですが、31日、夜19時に無事に出産しました👶🏻息子は2070gで保育…

私情なのですが、
31日、夜19時に無事に出産しました👶🏻息子は2070gで保育器GOですが元気です!
先週木曜日から前期破水&切迫早産で緊急入院し、今に至ります!
初産でしたが、時間は8時間程、子宮口maxから10分以内でした!2、3回いきんでポーンで
手袋はめてる最中のDr.もwww
陣痛は長くて本当に辛かったですが安産&スピーディなのかな?安産菌置いていきます♡アソコもメスでカットは無しです。
中が少し傷ありまして、2、3針。
妊娠中色々な悩みや私のわけのわからないつぶやきなどに、コメしてくださった方々ありがとうございました🙏🏻
これからもよろしくお願い致します⭐️

p.s夏さん。一足先に産まれちゃいましたが
待ってますよ〜💋

コメント

☆Mariposa☆

ちなみに、週期は35週0でした

華那ちゃん🙉💓

おめでとうございます♡
かわいー*\(^o^)/*♡♡

35週で、うまれることって
あるんですね( ゚д゚)♡

K&R年子mama

おめでとうございます!

第二子妊娠中で
41w1dの今日入院します。

内診ぐりぐりくらっても
動きまくっても結局自然に
陣痛くることはありませんでした…

安産との事でしたので
有難く頂戴させていただきます❤️

一人目は38w2d
2284gで自然分娩だった為
不安でいっぱいですがほっこりしました♪

たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

かわい(*´д`*)♡*.
元気もらいました!!

ママさんいまのうちにゆっくりやすんでください☺✨

☆Mariposa☆

ありがとうございます🙏🏻
夏生まれなんですね!もう少しですね〜
35週W(`0`)W
私も、まさか先程産むことになるとは思ってなくて、焦りましたよ!ドクターいわく、35週だけど、体重は軽いかもしれないけど問題はさほどない👍🏻と。
予定日は7月5日だったので、
みんな焦ってました!
でも、私はこれで幸せでした!
なぜなら、自由の効かない身体や、見た目、体重、妊娠によってなってしまった病気、身勝手な理由で、ストレスが半端じゃなく、自分がダメになりかけていました…
最低と思われる方もいるでしょうが。
そして、息子に救われました
小さな身体で、点滴を打ち破って、早く生まれてきた。
がんばったのは私ではなく息子ですね😢

☆Mariposa☆

御身体は平気ですか?もう少しですね。しかし、長く感じるもう少しなんですね!

ちょっと早かったですが、息子ががんばってくれたおかげで、安産でした!どうかうつりますように😍👍🏻スポーンとK&R年子mamaさんの元に⭐️

☆Mariposa☆

19週目なんですね!まだ先は長いようで…しかし、19週目までもうきたようで😉これからから身体も変わっていくでしょうが、必ずいいお産になりますように⭐️ちなみに、私、陣痛がまじヤバくてですね、何度も放棄しましたw
しかし、ある事を試したらなぜか、陣痛がスムーズに。
それは、痛いものは痛いですが、
イメージで、スポーンと出るイメージ
そして、大丈夫大丈夫、ママが待ってるから早く出ておいで!
途中で止まって苦しくなる前にこっちにおいで!何回もうイメージしました‼︎www
息子ががんばってくれたおかげで子宮口maxから10分以内でポーン!

RK mama

おめでとうございます!

これから子育て頑張ってください!

☆Mariposa☆

そして、お互い頑張りましょう!というか、なにかありましたらまた色々と教えて下さい(・ω・)ノよろしくお願い致します⭐️

RK mama

私、初産なのでアドバイスできるかわかり
ませんが…(´・ω・`)子育て頑張りましょ

たけうち

お疲れ様、おめでとうございます(*´∀`)
わたしも安産狙ってます(笑)スポポーンと産みたいので、安産菌貰います!!
ほんと、妊娠中は何があるか分からないですね、わたしも予定日より早まりそうな気がしてるのでドキドキしています!

柊たんmam🐣

私の兄が7ヶ月で産まれてしまい
1100gだったそうです!
が、今は健康に太く育ってます(*´罒`*)

これからmamaがんばってください✨

☆Mariposa☆

わあ(^ω^)3人目なのですね!
大先輩、スポポンポーンと行きましょう!どうかスポポンポーンが感染しますように⭐️
本当に何があるか分からないものですね💦
ちなみに、2、3回いきんで
まるで、ウォータースライダーから飛び出したかのような息子の姿が頭から離れませんwwww
それぐらいのスポポンポーンです👶🏻

なかちん

ご出産おめでとうございます♡
私も35週4日で予定日より1ヶ月早い早産で娘は2234gでしたよ〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
私もまさかの高位破水からの出産で焦りました(笑)

保育器に入り点滴をされてる娘を見るのは辛かったですが本当に良く頑張ってくれましたσ(≧ε≦o) 
今では風邪もひかずムッチムッチに成長してます(笑)

これから大変な育児が待ってるので今はゆっくり体を休めて下さいね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

☆Mariposa☆

お兄様、ちいさっ‼︎生命力って本当すごいんですね‼️
私の息子も、元からやや小さめと言われてきて、早産なため、なるべくお腹に一日でもいてもらいたいという、周りの思いを跳ね返し誕生しましたからね!
先輩ママさん、よろしくお願いします😋

なかちん

ちなみに私も超安産で陣痛から出産まで何と2時間のスピード安産でした(笑)
会陰切開もなく出血も少量で初産ではめずらしいと言われましたーσ(≧ε≦o) 
分娩台で3回ぐらいいきんだら娘もスポポーンと出てきてくれました(笑)
痛みに弱い母の為に娘から初めての親孝行だと感謝です♡

☆Mariposa☆

ええええええ‼️∑(゚Д゚)
早すぎるwww
陣痛コミコミの2時間は‼️www
映画一本分で、人間1人じゃないですか!素晴らしいですね👍🏻
意外に早産からの安産多いみたいですね!産んでから、息子に会いに行きましたが、早くしっかり抱っこしてみたいな〜と思いました😞それにしても、なんという親孝行な、子供達♪(´ε`)

えりぴ

私も31日のお昼に出産しました(❁´ω`❁)
同じ誕生日ですね🙌💕
babyちゃんかわいい~///

☆Mariposa☆

同じ誕生日‼️wow!
あの日と前日うちの病院では出産ラッシュみたいでしたがえりぴさんのところはどうでした?(・・?)

なかちん

私の場合陣痛がいきなり3分間隔だったの痛いし苦しんでたのに助産師さんからは初産だし長丁場になるからね〜と言われ崖から突き落とされたような気分でしたよ(*>ω<*)

でもあっという間に子宮口が全開になり助産師もあまりの早さにビックリしてました(笑)
私も保育器の中に入ってる娘を抱っこしたくて毎日ソワソワしてました(*ノε`)σ
最初は保育器の中に手を入れて哺乳瓶でミルクをあげてましたが、数日後に直接抱っこ出来た時の感動は今でも忘れません♡

本当に親孝行な子供達に感謝ですよねσ(≧ε≦o)
小さく産まれてるのでミルクを飲ませて体重を増やしたり結構大変ですが頑張って下さい!!
体力勝負なんで今のうちにゆっくり休んで下さいね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

えりぴ

出産ラッシュだったんですか\(ö)/
私のとこはそうでもないみたいです(笑)

夏音ママ♡

きゃー💕可愛いです💕

私、予定日7月9日で同じくらいの
数週なので赤ちゃん見て私の子もこれくらいなのかーって思い元気貰いました(∗•ω•∗)

出産おめでとうございます👏(ˊᗜˋ*)

身体休めてくださいね🎶

そして安産羨ましいです!
安産菌貰います(♡´艸`)

あーちゃん134

おめでとうございます♡
少し早くて小さめで心配もあると思いますが、
元気な赤ちゃんで良かったですね♡
今から育児ですごく大変だと思いますが
頑張ってください(^^)