※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のママ友に高額Tシャツを薦められ、値段を聞かれた。サイトを教えるべきか悩んでいる。

朝の送迎で毎日会う保育園のママ友にTシャツ何処で買ったのと言われ、ネット(楽天)と答えました。
値段を聞かれたので、実際の半額の値段を答えてしまいました。(Tシャツにこんな値段をかけているなんて知ったら驚かれると思ったからです)

そしたら、サイトを教えて欲しいと言われました💦
どうしたらいいと思いますか?

今更、こんな値段がしたなんて言えなくて困っています。

デザインが可愛くて高かったのですが、ついつい購入してしまいました。普段はユニクロなどの服を着ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

金額勘違いしてた〜🥹💦と言ってURL送ります笑

はじめてのママリ🔰

セールになった頃にURL送ります😂(セールしないブランドならすみません💦)

ゆう

ポイント使って買ったんだけど元値倍くらいだった〜💦って言ってURL送るとかですかね😂

楽天ならポイント貯めて買ったって言います😂
楽天セールでポイントバックで半額で〜今この金額なんだけど💦みたいに!

ママリ

買った時はセールしてたけど、今は正規の値段になってるみたいって言いますかね🤔