※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

いま、NEWS ZEROでやってるこども園のニュース、本当にこの保育士最低だ…

いま、NEWS ZEROでやってるこども園のニュース、本当にこの保育士最低だ。許せないね。
子供もお母さんも辛い思いだなぁ…

コメント

❤️🧸moa🦊💜

見てなかったのですが、どんな内容ですか?( > < )

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

三重県の給食の指導を4時間やって子供がお漏らしをしてしまったというニュースなのですが、その時の音声がでていまして、本当に子供をバカにするような酷い言い方で、お尻汚い〜赤ちゃんだね〜ギャン泣き〜最高とか言ってて本当にどんな人間が保育してたんだって胸糞悪く最低だなって怒りです!😡

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も今見てました。
こういうニュース見るたびに胸が痛くなります😢
音声聞いてて辛かったです...😔
本当許せないです😔

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

音声が本当にひどくて辛かったですよね😣
    お母さんのインタビューも、お母さんとお子さんに本当に心に傷ができてしまったんだなって…どんな人間がそんなことしたんだって許せない気持ちです💢

• 5月16日
ちゃんちゃかちゃん

胸糞なニュースですよね、、
でもいくら処分をしてもああいう人たちって自分たちのこと悪いだなんて思ってなさそうなのでいつかまた同じこと繰り返しそうで怖いです。

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

そうですよね…もう人間の根本的な部分というか…なんで保育士になったんだ?というような音声でしたね😢
    たしかに保育士さんは本当に大変だと思います!でもあの人はストレス発散のように子供に接してて酷いなってもう怒りです💢

• 5月16日