※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

福島県郡山市お住まいの方に質問です。エアコンのクリーニングを検討し…

福島県郡山市お住まいの方に質問です。
エアコンのクリーニングを検討しています。
初めてなので、おすすめの業者さん、所要時間、お値段(お掃除機能付き、お掃除機能なし)などわかる方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

コメント

はなえがしら🔰

おすすめというか、最近エアコンのクリーニングをした感想としてサラッと回答させてください🙇‍♀️

オットの知り合いがおそうじ本舗の方がいたのでやってもらいました!
2台やってもらいました!1つはお掃除機能付きでそれだと3時間ほどかかりました⏰無いと2時間くらいだと思います😗
1台16000円でした💰(安くは無いと思います😇)
水道電気は家のを使うようになります💡(委任状がありサインしました✍)
エアコン下にあるものは脚立を建てたり、汚れたりする可能性があるのでうちでは結構動かしました🥹

感想としてはエアコンの効きが良くなったのでやって良かったです😭

• ®️

®️

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    お掃除機能付き、機能なしのもの2台お願いしたいと思ってたんですが、結構時間かかるんですね😳
    教えていただいてよかったです🥺
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月16日
  • はなえがしら🔰

はなえがしら🔰

1社しかやったことがなく、おすすめという形になれず本当にすみません🙇‍♀️
    うちは2台を1人で8:30〰️14:00頃までやってもらいましたが、最初から台数が多いとわかってれば2人とかで来て貰えるかもですね😳
    良い業者が見つかりますように🙏✨

• 5月16日
  • ®️

®️

そんなことないです‼︎大変参考になりました🙇‍♀️✨
    2人で来てくれそうなところ探してみます😊
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

まだ検討中でしたか?
去年サクラ美装にお願いしました。女性のスタッフの方二人でやってもらいました😌
お掃除機能なしで室外機のクリーニングもお願いして2時間くらいでした。
お値段もキャンペーン中でお安かったです。画像ありましたので貼りますね😊

• ®️

®️

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ検討中でした‼︎
    女性のスタッフさんだと安心ですね😳‼︎
    有力な情報ありがとうございます😊✨

• 5月18日