※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関のポーチライトについて迷っています。家の外観はブラックメイン×木目のアクセントです。ゴールドのマリンランプは浮くかもしれないので、ブラックのランプも考えています。外観に合うタイプを教えてください。

玄関につけるポーチライトをどれにするか迷っております😂
家の外観は、画像の白い部分をなくしたブラックメイン×木目のアクセントの2色です。
単体ではゴールドのマリンランプがおしゃれで可愛いな✨と思っていたのですがこの家の外観には浮きそうですよね…⁉️💦
上2つのブラックのランプも気になってはいましたが、洋風のアンティークな外観に合う感じなのかなと思い…
見た目の部分は諦めて、無難に右下のシンプルなタイプにするかダウンライトにするべきか悩みどころです🌀

外観に合う物にいいねして頂けますと幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママ🔰

右下の白じゃなくてブラックが良さそうです!!ゴールドも可愛いですが、外観には合わなさそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはりゴールドは浮きそうですよね💦
    標準から選べる物の中には右下のタイプの黒はなくて💦黒が入ったスクエアタイプ2つあったのですが…少し安っぽく見える感じはありますかね😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

もう一つの黒が入ったタイプです