※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園からお知らせがきたらすぐ見てカレンダーへ記載懇親会や仕事の出…

保育園からお知らせがきたらすぐ見てカレンダーへ記載

懇親会や仕事の出張の参加可否、e-Learningなど、
締切が先でもすぐに回答、もしくは回答しなくても参加するかしないか等、回答内容だけでもすぐ確認

他にもたくさんありますが、見たものをすぐ対応したくなるし、しなきゃと思い疲れます😂

ゴミ箱がいっぱいだったり、洗濯物がたまったりなど、目に入ると例えやらなくてもやらないと気が済まず落ち着きません😭😭😭😭😭

同じ方いますか?
疲れませんか?

仕事も業務終わってからもちょくちょくメール見て、
返信しないけど、確認しないと気が済みません🤣

コメント

もな👠

私の事かと思いました💦
書類や出欠メールなどすぐにやらなきゃ気が収まりません🥺
「明日やろう」ができないんですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー🤣
    ラインでもメールでも既読したら最後返信しなきゃと思い、返信したらまたくるので困ります😂

• 5月15日
  • もな👠

もな👠

わかります!!!
    LINEもなるべく早く返すし、携帯いじってるときに通知来たら速攻返します💦
    母からもLINEの返信早すぎっていつもいわれます。私から返信がこないときは寝てるかお風呂入ってる時ですね🤣
    ママ友からもすぐ返信くるやつって思われてると思いますwww
    損な性格ですよね🥷

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😂😂😂😂😂
    妹が未読1000くらいのメール✉️なのを見て信じられませんでした🤣🤣

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

わかります〜💦
気づいた時にやらないと忘れてしまうのが怖くて💦
夫は真逆のタイプで、締切直前にやる、やり忘れていてもなぜか誰かがいつも助けてくれる、タスクの内容をみて、締切厳守なのか、数日遅れてもいいものかを選別して、遅れてもいい(と本人が勝手に思ったもの)は平気で締切守りません😖それが本当に信じられないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!
    旦那は私と真逆で何とかなってるからギリギリまで絶対にやりません🤣
    時間とかもギリギリで、私も旦那と結婚して多少ルーズになりましたが、それでもまだまだ驚くこともあります😂

• 5月15日