※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
ファッション・コスメ

美容室についての質問です✨春日市近郊でカットが上手な美容室を教えてい…

美容室についての質問です✨
春日市近郊でカットが上手な美容室を教えていただきたいです✨
以前行っていたとこがなくなってしまって、新しく探しています😖
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

大野城になっちゃうんですが、下大利駅の道挟んだ所にある、ヘアーサロンヴォイスが上手だと思います✂️
なりたい髪型の写真を見せると、それを参考にしながら、自分の顔に合うように切ってくれます😊

• 胡桃

胡桃

お答えいただきありがとうございます💕
    HP見てみましたけど、いー感じですね♡
    早速予約してみます💕

• 5月15日
カフェラテ

春日市下白水のAgu hair soup 春日店は、カットとカラー合わせても安いです!
あと春日市天神山のNeutral by FLEARもオススメです♪

• 胡桃

胡桃

教えて頂きありがとうございます✨
    HP見させて頂きましたがAguの方は本当に安いですね✨
    ありがたい…✨
    でも、ニュートラルの方も気になりました😣
    知らないとこばかりで教えていただいてありがたいです💕

• 5月16日
  • カフェラテ

カフェラテ

どっちも希望通りの髪型になるようにきちんと話を聞いて切ってくれますし、お任せで頼んでもその方に合う髪型にしてくれます✨

• 5月16日
  • 胡桃

胡桃

それはありがたいです✨
    初めての所って緊張しますが、早く髪をどうにかしたいので行ってみます💕

• 5月16日