※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵検査薬のタイミングが分からず悩んでいます。アプリでの排卵日予定は5/13で、検査結果について相談しています。今夜もタイミングを取るべきか、陰性の場合は排卵済みか不安です。13日の反応は陰性?陽性?

ラッキーテストの排卵検査薬です!

タイミングがよく分からず😭
いつがベストか教えて下さい🥹

12月に流産し、1月に生理再開して排卵検査薬使い始めましたがタイミングがよく分からずでなかなか上手くいきません😭

5/13がアプリでの排卵日予定日でした!!

5/14 11時に強陽性ぽいのがでましたが、
5/14 18:30は薄めでした🥺
15/15 am 2時に仲良し(短時間)
15/15 13時は強陽性ぽく出ました!🥺

今夜もタイミング取るべきでしょうか?🤔
夜検査して、陰性だった場合はもう排卵済み。。という認識で合ってますか?🥺
後、13日の反応は陰性?陽性?どちらになりますか😂💦💦

質問ばかりですが🙏ご回答宜しくお願い致します🥹🙏

コメント

ままり

夜に検査して陰性なら
今日の13時以降に排卵したことになります!

可能なら今夜もタイミング取った方が
確率は上がりますね☺️

  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    昨夜タイミングとるはずが、私が子供達と寝落ちしてしまいました😭😭😭泣

    • 5月16日
  • ままり

    ままり


    上の子いるとあるあるです😭
    思うようにタイミングとれず
    やきもきしてしまいますよね😭

    • 5月16日
  • mama

    mama

    部屋も片付けて、子供達も早めに寝かせて…‼️と準備してあたのに悲しすぎます🥹😂ww
    ままりさんは、現在の妊娠は排卵検査薬使ってましたか🥺??

    • 5月16日
  • ままり

    ままり


    私もそれで無駄にしてしまった周期
    ありましたよ〜😭😭

    今回も上の子も排卵検査薬使いました!

    • 5月16日
  • mama

    mama

    そうなんですね✨✨🥹👏

    1月から排卵検査薬使い始めたのですが、強陽性でた日が排卵日だと勘違いしたまま使ってました😭ww

    強陽性が出て→陽性になって→陰性という経過だと思うんですが、
    陰性になったら既に排卵済みで、陰性になった後に仲良ししても意味無しで合ってますか😂⁉️

    • 5月16日
  • ままり

    ままり


    その認識で大丈夫です!!
    強陽性から陽性になってから
    すぐ仲良しできるならいいんですが
    陰性になってから(排卵してから)
    10時間経つと受精機能がなくなるので
    仲良ししても意味無いですね💦

    • 5月16日
  • mama

    mama

    10時間🥺🥺
    ちなみに、今朝の結果ですが、これは陰性ですかね😂泣

    • 5月16日
  • ままり

    ままり


    これはもう排卵したっぽいですね💦

    • 5月16日
  • mama

    mama

    お返事遅くなりました🥹
    やはり陰性ですよね🥹
    夜も陰性でしたが、とりあえず仲良ししときました😂

    • 5月22日