※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検診で強めに内診された後、膣の奥が痛みます。子宮口は3センチ開いていると言われ、陣痛の痛みが分からず不安です。

今日検診で強めに内診グリグリしてもらったんですが
その後から膣の奥?が
きゅーきゅー…??ツーーンッ!と
めちゃくちゃ痛みます
まだずっとグリグリされてる感?みたいな感じです

刺激されたから痛いだけですよね

子宮口は3センチ開いてるみたいで
痛みきたらすぐに来てね!と言われました

陣痛は確実お腹が痛くなりますよね。
まだ様子見でいいですよね?😨

陣痛から始まったことがないのて
何が何だか分かりません😂

コメント

るん

私も今日内診グリグリお願いしました!
違和感ありますよね😱

2人目は内診グリグリからそのまま陣痛に繋がった時は
腰が重たくて、子宮の収縮感もありましたよ😊

  • m

    m

    違和感ありありです😱
    ずっとツーーーーンと痛みます😭

    このまま繋がるのでしょうかね😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

刺激された痛みかな?と思いました🤔

お腹か腰が痛くなると思います😳

  • m

    m

    私もそう思います〜😫
    腰は重いし痛いです😭

    • 5月15日