※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がチェックアップの子供用のパンダぶどう味のを嫌がります💦 今…

3歳の子供がチェックアップの子供用のパンダぶどう味のを嫌がります💦 今までジェルタイプの歯磨き粉を使っていたのでいきなり普通の歯磨き粉は辛いのかなーと🤔
チェックアップの種類で子供が嫌がらない味のはありますか?チェックアップジェルのバナナ味が気になりますがそれだけで歯磨きをしても良いですか?仕上げ用と見たので!

コメント

ままままり

うちはぶどう嫌がるわけではないですがいちごがお気に入りです😂✨
同じフッ素濃度のジェルタイプもありますがそれはどうですかね?😳
バナナでもいいと思いますが、もううがいもできるでしょうしフッ素濃度が高めのやつがいいのかな?と思います☺️