※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

高温期10日目、排卵日5月6日。朝に薄い赤色を確認し、フライング検査で陽性が出た。生理日は5月20日。陽性かどうかアドバイスをお願いします。

※アプリのみでの排卵日計算です
病院は行っておりません
高温期10日目
排卵日5月6日
朝トイレに行くと薄い赤色がティッシュについたので
絶賛ソワソワ期で投げやりで気持ちを落ち着かせるためにお昼ドゥーテストでフライング検査をしました
生理日は5月20日です
3分以内にこちらの線が出たので蒸発線ではないかと思います
こちらは陽性と判断してよろしいでしょうか?
どんどん濃くなったなどアドバイスいただきたいです!

コメント

🌤

線見えます👀🎶
ただフライングということなので再度生理予定日などにしてみるといいかと思います🫶🏼
1人目の時は生理予定日3日前にうっすら出て生理予定日には逆転現象?でした🪿🌟

• りりり

りりり

ありがとうございます✨
    早めの生理か〜思って気持ち切り替える為にフライングをしましたら思わず5度見しました。笑
    濃くならないか不安がありますがまた生理予定日にしたいと思います✨

• 5月15日
みー

私もフライング4日前でそれくらいの濃さでどんどん濃くなりました😊✨✨

このまま育ちますように…❤

• りりり

りりり

ありがとうございます!
    本当このまま育つようと願うばかりです
    どんどんという事はフライングから毎日検査されたということですか?😊

• 5月15日
  • みー

みー

心配しすぎて予定日+2日まで毎日やり続け最終、逆転現象なったのでそこで2週間我慢して病院に行きました(*^^*)✨

• 5月15日
  • りりり

りりり

1日1日が長く感じる日はなかなかないですよね。笑
    また明日も検査します🙏😊

• 5月15日