※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

明治神宮で安産祈願された方いますか?来月の戌の日に行く予定です。腹帯持参、予約なしで午後から行きます。感想やアドバイスを教えてください。

明治神宮で安産祈願された方いらっしゃいますか?
来月の戌の日に行く予定でいます。腹帯は持参、予約しないで午後から行くつもりです。どんな感じだったか、またはアドバイス等あれば教えてください!

コメント

咲和ママ

私は大安の日に行ったのであまり参考にならないかもしれませんが、安産祈願は30分に1回やっている感じでした。
女性は20人入れます。戌の日は激混みとよく聞くので相当待たされる覚悟で行かれた方がいいかと思います。

• ミルクティ

ミルクティ

なるほど、ありがとうございます!
    旦那と行くのですが、旦那は外で待つ感じですか?夫婦では入らなそうなんですかね💦

• 1月28日
  • 咲和ママ

咲和ママ

旦那さんも一緒に入れます(^ ^)
    女性は前の椅子に座り、他の方は後ろで立って見ている感じですよ✨お子さん連れや両親が来ている人もいました。

• 1月28日
  • ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね♫よかった!
    ありがとうございます♡久しぶりにふたりで仕事を午後休んで行くので楽しみです🌟

• 1月28日
  • 咲和ママ

咲和ママ

私の場合ですが、安産祈願に行ったことで気持ちがスッキリというか、安心できた感じがして行ってよかったなと思いましたよ(^ ^)
    べあさんはケーキは好きですか?
    水天宮前に有名なケーキ屋さんがあります!是非帰りにでもそちらへ行って欲しいです✨オススメです♫

• 1月28日