※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の子供の皮膚科でおすすめのところを探しています。待ち時間が短い予約制のあきこ皮膚科が候補ですが、小児も診てもらえるか心配です。

大分市 子供の皮膚科でおすすめのところはありますか?💦
多分アトピーぽいので皮膚科に行こうと思っています。
口コミ見たら待ち時間長かったり先生があんまり、、など見るのでととても悩んでいます😣
イヤイヤ期でこの前眼科の20分の待ち時間さえも大変だったので待ち時間は少ないのが希望なんですが、、、。
予約制のあきこ皮膚科にしようかと思いますが、小児も大丈夫ですかね?💦

コメント

おさるのジョージ🐵

大分駅隣接のサトウ皮膚科
回転率早いし、先生もハキハキしていい感じなので日出から通ってます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サトウ皮膚科回転率早いんですね!😳日出から!!
    情報ありがとうございました😊✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

一歳の子どもがあきこ皮膚科通ってます😊
細かい時間の予約制なので待ち時間はほとんどないですよー!
あったとしても、10分とかまではないかな?という感じです✨
女性の先生で優しくて丁寧に診てくれるのでおすすめです😊

上の方が仰られてるようにサトウ皮膚科は本当に待ち時間なかったです!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あきこ皮膚科予約すぐとれるのかな?とも迷っていました💦でも待ち時間ほぼないのなら良いですね!サトウ皮膚科も良さそうなのでどちらか行こうと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約は早くて1週間後ってこともありましたし、タイミングが良ければ当日や次の日に取れることもありました!😳
    タイミング次第ですね🤔
    あと、6月から高城に二号店ができるらしく、保険診療はそちらがメインになるみたいですよー!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちもあきこ皮膚科に1歳児診てもらってます!!
最近診察はたまたまなのか院長にはならず、もう1人の先生になる事が多いですがその方もしっかりみてくれます★
予約制なので待つこともそんなにないですが、時々まだかなーってことはあります。でも薬局で薬を待つ間に買い物もできるしって感じです😊
でも予約がこの日がいいってなってもとれないこともやっぱりあるのでその点だけですかね😌