※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
サプリ・健康

写真載ってます!ブツブツなので集合体恐怖症の方は注意です⚠️わかる方い…

写真載ってます!!ブツブツなので集合体恐怖症の方は注意です⚠️


わかる方いたら教えてください💦

私の事なのですが右太ももが痒いなと思って見てみたらそこの部分だけ鳥肌みたいにザラザラしてます🥲

ほんと痒かったのでかいちゃったんですけど、その影響で赤くしてます😵

蕁麻疹ぽくはないのですが…わかる方いますかね💦

コメント

はじめてのママリ

ちょっとアトピーっぽいなと思いました。
乾燥肌でもこんな感じになるかもですが🤔

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ほんとですか🥲
    しばらくしたら消えて無くなるんですよ😭
    痒みも一緒に消えてく感じで…🥲

    乾燥っぽいですかね😵

    • 5月15日
るんぱ

私は体温が上がると部分的に痒くなり、写真と同じようなブツブツができます💦

かくと余計と痒くなるので、
保湿したら少しは痒みも治りも早いですよ😊

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    あ!!!たしかに、これが出る前お風呂に入ってました!!!

    保湿も冬に比べてサボってるので保湿します!

    ほっとくと消えてくのでなんだろーって思ってました😭

    • 5月15日
Eママ

私もお風呂出た後こーなる時あります。
寒冷じんましん
かもしれません。

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そんな名前の蕁麻疹あるんですね😳
    たしかに考えてみれば私もお風呂上がりにこれできてて、朝起きたら無くなってました🤔

    ありがとうございます☺️

    • 5月15日
  • Eママ

    Eママ

    昔 仕事に遅刻しそうで
    走って仕事場着いて💦
    汗凄くて😥
    汗が引いて体が冷えたらこんな感じのブツブツ出来て😱
    皮膚科に受診したら「寒冷蕁麻疹」と診断させました。
    私もその時初めて聞きました。
    すぐに蕁麻疹消えるなら問題ないようです✨️

    • 5月15日