※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
ココロ・悩み

友達と話したら週1.2回が普通と言われ、自分の2週間に1度の頻度が少ないか不安になりました。

夜の頻度がだいたい2週間に1度というのは少ないですか??
某ドラマを見てから、セックスレスが怖くて今まであまり考えていなかったのですが
友達とそんな話しをしたところ
みんな週1.2くらいやってると言っていて
わたし自身、もちろん今の頻度が多いとは思いませんが
全くないわけでもないので、満足していたのでよかったのです

急に不安になってしまいました。

コメント

さくら

産後数ヶ月は育児疲れで、週に1,2回もなんて私は無理でした💦😂

私も1ヶ月に2回くらいのペースでするくらいでした!

みんな、疲れ具合とか、性欲の度合いとか人それぞれだから、
気にしなくて大丈夫だと思いますよー🩷☺️

はじめてのママリ🔰

我が家は月1とかですよ!😂
お互いが納得してるなら問題ないと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家はもう1年半してないですね〜お互い納得ですけれど😀

はじめてのママリ🔰

我が家は月1したら多いくらいです😅そんなことより寝たいです😪

まま🌻

前はもっとしてた!とかならアレですけど
もとから2週に1回なら
それが2人のペースだからいいと思います😊