※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で胎動が活発なのは、赤ちゃんの頭がまだハマっていないからかもしれません。出産はまだ先ですが、安心して待ちましょう。

37週ですが、胎動がガンガン動きます。これは赤ちゃんの頭がまだハマってないから?ですよね💦出産までまだまだ先ということでしょうか…早く産みたい🥹

コメント

ゆー

出産の時でもガンガンに動いていたので関係ないと思います😭😭

• ママリ

ママリ

えー!出産時もガンガン動くんですね🥹そもそもいきんで本当に出てくるの?!とも思ってました。笑

• 5月14日
  • ゆー

ゆー

3人目は陣痛中もよく動いてましたし、出産時も動いてました🤣

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

38週で、胎動ガンガン、健診でもまだ頭がハマってないし産まれる様子はまだまだ無いね!と言われてから2日後に産まれました😂

• ママリ

ママリ

な、何があるかわからないんですね。産まれる日はおとなしかったですか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然、ブチッと弾ける感覚があって、生理2日目くらいの血が止まらなくなって、そのまま入院→出産だったのですが、思えば、出血する2時間前くらいから大人しかった気がします笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は陣痛中も出てくるまでめちゃめちゃ胎動激しくて、助産師さんが普通は大人しくなるのにってすごく驚いてました🤣

• ママリ

ママリ

普通は大人しくなるんですね🥺🍀笑 元気なのは嬉しいんですが、出てくる気あるのか気になってしまって。。。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

息子が37週で生まれました。
朝方、ふと目が覚めたときにパンって破裂したような感じと出血があり、2時間後には3分間隔の陣痛になっていたので出産当日、胎動があったかの記憶がないのですが笑
前日寝るまでは痛いくらい動いてました🤣