※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

母の日を、お母さんに1人時間をプレゼントする日に変えてくれませんか…

母の日を、お母さんに1人時間をプレゼントする日に変えてくれませんかね。。。

ケーキ買ってきてくれてもゆっくり食べる時間も無く、子供が寝て洗濯や片付け終わったこんな時間に食べる気になりません。
家族のイベントは仕事が増えるだけで、子供や旦那の為なら張り切るけど、自分の為に仕事増えるとかやりきれない。。。
母の日廃止してほしい。
平日フルで働いてるから1人時間欲しい。ドラマ観たい。
でももう寝ないと💧

、、、私頑張ってるアピールでした。。。涙

コメント

にゃにーママ🐰

わかります‼️
最近物よりとにかくひとりの時間が欲しいです‼️
何も考えずに自分のことだけする時間必要ですよね‼️

ちー

スゴく分かります。。。
今年は特に、仕事でバタバタだったので、スゴくお気持ち分かります。。。

たまには、本当に自分のことだけ考える時間がほしいです。。。
母の日、そんな日にしてほしい。