※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ls***
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリ出血が続き、心配です。同じ経験の方、継続できた方いますか?5週過ぎて病院受診予定です。

陽性反応がでて茶オリの様な少量の出血があった方いらっしゃいますか?

生理予定日に茶オリがあり、生理が来たと思ったのですが翌日も同じで、検査薬を使うと陽性反応。
着床出血か?と思いましたが4日経っても変わらず少量の出血のような(鮮血とまではいかず赤い褐色)が続いています。
時々、下腹部が重いかな?という位の軽い腹痛があります。

病院に行ってもまだ4週前半なので分からないかなと思い、5週過ぎてから受診予定ですが
流産を経験しているため心配と不安です。

この様な状況でも妊娠を継続できた方
いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ママリ

5〜8wまでダラダラ茶おり出てましたが妊娠継続して出産しました🫶
生理前みたいな下腹部痛もありましたが子宮が大きくなる痛みだよーって言われてました💡

• ls***

ls***

お返事ありがとうございます!8wまで、、とても不安な日々を過ごされたかと思いますが、無事に出産されたとの事で良かったです🥹私も励みになりました!!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は4w頃から安定期入るまで出血があり、切迫流産と言われ絶対安静でした。
すごく心配でしたが、出血以外は問題なく、無事出産しました😄

• ls***

ls***

お返事ありがとうございます!心配ですよね…検診までの日々もより長く感じてしまいそうですね。出血量はどのくらいでしたか?おりものシートに収まる量でしたか?その後、無事に出産されたようで良かったです🥺

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動を感じられない時期なので、検診までいつも不安でした😣出血量はおりものシートに収まるぐらいでした!

• 5月15日
  • ls***

ls***

お返事ありがとうございます!不安ですよね😢私も継続できる事を願って検診まで待ちたいと思います!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

検査薬写真あったら見せて欲しいです。今同じ状況で、、

• ls***

ls***

検査薬の写真は撮っておらず、すみません💦ただ、陽性ではあるんですが終了線よりは薄いので心配です。濃くなっていくイメージなので😢出血もまだおりものシートに付くくらいあります。私も不安ですが受診しか待つことしかできず…という状況です。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日検査薬試してますか…

• 5月17日
  • ls***

ls***

お返事遅れてすみません💦
    検査薬は毎日していないですが、昨日したらやはり陽性ではあるものの終了線よりは薄いです💦

• 5月17日