※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

生後1日目の赤ちゃんがコットに置いても起きずに寝かせる方法について相談があります。

生後1日目
置いたら起きるを繰り返し、限界きてナースステーションに預けました😂

久しぶりの育児舐めてました😭🤣血圧上がり、蕁麻疹も出てきました笑

どうやったら起きずにコットに置けますかね?😭😭😭

コメント

ストラスアイラ

私コットにほぼ置かなかったです😂
置くと全然寝てくれなくて😣

本当はあまり良くないのですが、ベッドをギャッジアップして、抱っこして寝てました😂😂

預けられるならしっかり預けちゃいましょう!!
人に任せて休めるのは今だけですし😢

• こはる

こはる

コメントありがとうございます😊
    たしかに抱っこならよく寝るのに、置いた瞬間泣いて起きます😂
    昨日は優しい看護師さんたちだったので甘えて預けました😭
    そうですよね、帰ったら休めないので頼れる時に頼ろうと思います🙇‍♀️ありがとうございます✨

• 5月15日
かかかあちゃん

生後1日目😳💕お疲れさまでした!
あたしも全く寝なくて夜中ナースステーション行きました😂😂!笑 そしたら添い寝したらいいよ〜!と言われて添い寝したら寝てくれました🥹こっちは産まれたばかりのほやほや赤ちゃん隣にいたら気が気じゃなくて寝れませんでしたが😂😂

• こはる

こはる

ありがとうございます😊2人目余裕かと思えば体が付いていかないです😂
    添い寝!!確かに腕の中でいたら安心するのかよく寝てるので、置いても寝てくれそうです👶
    たしかに気になって自分は寝れそうにないですが😂ずっと座るか動いているより、横になれるのは嬉しいです!!試してみます✨

• 5月15日