※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

4歳男の子です今の時点で、なんとなく調子が悪い感じです鼻水あり、時々…

4歳男の子です
今の時点で、なんとなく調子が悪い感じです
鼻水あり、時々ですが目を擦ってていつもより目やにが多め、
ご飯残すことないのに朝と昼は主食を食べず...おやつは食べたがって食べました。夜はバナナ1本食べました。
元気は元気ですが、目の感じ?とか、調子悪いかな?という感じです

明日起きてから最終的には考えますが、
保育園、、、厳しいですかね😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

他の子もいるので怪しいときは登園
避けたほうがいいですよ。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ですよね!

    • 5月14日