※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、体調不良が続いています。いつ頃つわりが落ち着くでしょうか?


あと2日で妊娠16週です🥲
最近、つわりが良くなったと思っていたのですが、ここ2日体調がまた悪いです。

動けないわけではないですが、食べた晩御飯を、即戻ってしまったりとまた逆戻りしてしまうのではないと不安です🥲

今日は1日頭痛がひどく何もできず終わってしまいました。


いつ頃つわり落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きづわりでしたが、15週くらいで1度落ち着いてからなぜかぶり返してひどくなりまともに食べられるようになったのは20週近かったです😢

ことり

分かります…
まあまあ良くなってからも体調によって戻したりしましたよ。
私はわりと同じものを食べたりこれなら絶対吐かないっていうものばかり食べてます。
未だに脂っこいものは食べれないし、避けてます。

はじめてのママリ🔰

私も吐きづわりでしたが、一度治りまたぶり返して、いつ終わるの〜って思ってましたが、安定期に入った途端何事もなかったように普通に食べれるようになりました😂💧

はじめてのママリ

15週ごろから今までずっと頭痛続いてます><
カロナールもらって落ち着いてるので(飲まないと痛いです)
おすすめですよー!