※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が来なくて不安ですが、焼肉も楽しんでいます。破水で陣痛が起こる可能性はありますか?赤ちゃんのタイミングを待ちたい気持ちもあります。

陣痛って本当にくるの〜😖

お腹下がってない子宮口開いてない前駆陣痛ないどんだけ歩いても張らない、まーーーーったくお産の前兆がありません!!!!!!!!

赤ちゃん3300超えてて本当に今すぐにでも産みたくてしょうがないです!!!!!!

焼肉ももう3回も食べに行って、もはや3週間で3回も行ってるので「この妊婦焼肉好きすぎんか」ってお店の人に思われそうなレベルです☺️☺️

何も前兆なくて陣痛ってきますか!!!!
破水ならあり得るのでしょうか!!!!!

赤ちゃんのタイミングがあるから的なのも分かってはいるんですけど、ちょっと限界が来そうで、、す、、、。

コメント

゙

わかりますうううう
私も全然なにしても陣痛こなくって
結局促進剤でした😭
なんでまだなの?!って泣いた日もありました😭
結果41wでの出産でした😹

• ママリ

ママリ

41w!私もそうなりそうな気がしてなりません。
    24日まで何もなければ促進剤になるみたいです😖
    本当に涙が出そうです🥵

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛まちです!何しても来ないですが、四つん這いがいいと聞いたのでとりあえずやってみてます(笑)
もうすぐで赤さんに会えますね!
お互い頑張りましょう!🫶

• ママリ

ママリ

まだ予定日きてないんだから焦り過ぎよ〜と言う家族の言葉が針のように刺さってきますwww
    四つん這いで、腕が死なないぐらい鍛えてればよかった!と今更後悔しています😥

• 5月14日
ママリ

40w超えてもでてこなくて、「この子もしかしてずっとお腹にいるのでは…?!」と本気で思ってました😂笑笑
3100超えてると言われましたが出てきたら3020でしたよ〜!
きっともうすぐ会えます✨

• ママリ

ママリ

お腹が心地いいとは一体どんな状況なんだよと毎日問いかけてますが、未だ回答はありません。笑
    誤差で3000ぐらいで産まれて欲しいのですが、、妊糖があるので「多分むっちむちよ〜赤ちゃん」とドクターに言われ本気で焦っておりますwww

• 5月14日
はじめてのママリ

39w3dの検診で子宮口も開いてなくて兆候なし、
おしるしも前駆陣痛もなく
39w5wの夜に陣痛きて次の日産まれました!

わたしも、
オロナミン、カレー、焼肉、
スクワット、ウォーキングいろいろ試しましたが結局赤ちゃん次第みたいです😂😂😂

唯一、これのおかげ?って思ったのは乳頭マッサージですかね?

• ママリ

ママリ

わー!可能性0じゃないことを知れてよかったです!!笑

乳頭マッサージ難しいけど頑張ってみます!!!

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もここでいろいろ質問して37週からずーっとそわそわしてました笑

産まれたら本当に自分の時間ないので今のうちにたっくさん寝て、好きなもの食べて楽しんでください🫶🏻✨

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

ソワソワし過ぎてやばいです笑
    ありがとうございます!
    今のうちに寝ておきます😖

• 5月16日
うた

38週の検診から子宮口空いてたのに、産まれたの41週5日でした😂笑
毎日歩きまくって山も登って、雑巾がけして、ジンクスも試しまくりましたがまっっったく効果なかったです(笑)
そして誘発のための入院の前日夜に、赤ちゃん観念したのか破水して一気に来ました😂

• ママリ

ママリ

37週から子宮口1.5センチぐらい開いてるのに全く進む気配が、、笑笑
    同じような出産になりそうな気がしています😖❤️
    どんとこいで待つのもちょっと疲れますっw

• 5月15日
  • うた

うた

ママのお腹が大好きなんですね🥺💓
    気持ちわかります😂
    予定日超過して、予定日後の友達はどんどん産まれて、親や友達もソワソワして心配されて、途中からなんか逆に申し訳なくなりました(笑)

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

しっかり超過しそうです笑
    親がもうほんと待ち飽きててwww早く産みたいに拍車がかかってます😖🥵

• 5月16日
🔰

私も陣痛待ちです😂毎日そわそわしてますが、全くくる気配がありません😂

• ママリ

ママリ

ソワソワし過ぎてそれが伝わって出てこないとかだったらやだなぁって思ってますが、考えるのがやめられませんwww

• 5月16日