※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

陰部が腫れぼったい感じでモッコリしている症状について、陰部静脈瘤とは異なる可能性があるか心配です。同様の経験をされた方いますか?

臨月で今36週なんですが、ここ数日で気付いたのですが陰部,おまた全体的に腫れぼったい感じ、ナプキンが当たるとこ全体的にモッコリしてるんですが、そんな方いますか??1人目は気付かなかったのかなってたのか分からないのですが、なんでこんなにモッコリしてるんだろうと心配で…陰部静脈瘤ってボコボコしてるって調べても出てくるしちょっと違う気がして😵

コメント

はじめてのママリ🔰

先月出産しましたが陰部盛り上がってる感じでした‼︎

  • えま

    えま

    それって出産間近でしたか?いつからモッコリになったのかわからないのですが…普通な事なんですかね😵

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36wにはなってましたよ!
    たしか、34wにはぼってりしてました。

    • 5月15日
majo

私も妊娠後期にはいってからモッコリみたいなボッテリみたいになった気がして気になってます🥺
腫れぼったいというか、むくんでるというか、、
同じかたがいて安心です!!

  • えま

    えま

    こないだ鏡で見てビックリしました笑 こんな肉厚?だったっけと思って😱

    • 5月14日