※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルの色が迷っています。色々見ても迷ってしまい、どう決めればいいかわかりません。どうすればいいでしょうか。

ランドセルが決まりません🥹
3店舗見に行きましたが、色んな色を背負うごとに「あ、これが良い!」と毎回言います😅

パンフレットを見て好きな色に丸つけさせても、ありとえらゆる色に丸をします😭

結局落とし所がわからずいまだに購入できていません。
落とし所はどう決めるのが良いのでしょうか🥲🥲

コメント

せな

うちは、田舎で店舗に見に行けず、自宅にいながらレンタルできるサービスを利用しました。
届いたサンプルを見て、この色がいい!って前回より興奮して決めてたので、その場で娘とネットでオーダーしました!

今日決める!で決めてあとは、話題にしないようにしてまく🤣

ランドセルのCMが流れたら、娘ちゃんのは〇〇色のだね、楽しみだね、と君の決めた色はこれだよと都度伝えて心変わりしないことを祈ってます🤣🤣

はじめてのママリ

我が家は1店舗目でコレってのは見つからず2店舗目で私の一目惚れを娘に背負わせたらこれにする!となり勢いで買いました!

はじめてのママリ🔰

とりあえず、ここのメーカーにする!ってところまで、親御さんが決めて、その中から、お子さんに決めてもらうのはどうですか?
カタログの中でお子さんが気に入ったランドセルを全部きりとって、1番きにいったものを絞りながら決めていくのはどうでしょうか

はじめてのママリ

わー!!
うちの娘と全く同じです🤣
3社見に行きましたが、絶対これ!というのもなく色も決まらず…
こだわりないならなんでもいいやと思って親が納得したメーカーの中から決めました(笑)
色は消去法です😂
背負ったときの写真見せて本人にこれはないかなーっていう色を削除させて、残ったものにしました😂