※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

排卵痛は3〜4日続くことがありますか?

排卵痛みなさんありますか?
どのくらい続きますか?
ここ3.4日くらい下腹部が痛みます。排卵痛が3.4日続くことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結構そのくらい痛いです💦ひどいと1週間くらい…波はありますが💦生理痛より長くてしんどいです😭

• まー

まー

ありがとうございます。一週間くらいあるんですね、、つらいですよね💦からだの怠さもあるのですが、ありますか?💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるかったりはあまり感じないですがとにかくお腹がギューって引っ張られて痛てー!みたいな感じで不快です😭
    排卵痛と一緒に腹部の張りもあり便秘や下痢になって、まあその時期は体調不良ではあります😅

• 5月14日
  • まー

まー

不快ですよね、、、😣
    この時期のこの痛みは、やはり排卵痛ですかね。妊娠の可能性ありますか?💦💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠は排卵したあと、その卵が受精するかどうかなので、排卵痛自体は関係ないとは思いますが…

わたしは排卵痛が酷いのがつづいたあとに生理が止まり、病院に行ったらストレスで排卵が上手くいっておらず、妊娠したいなら排卵促進剤等を使う、と言われたので、もし妊娠希望で排卵痛が酷いようなら排卵しにくくなってる可能性があるので、受診をオススメします!

• 5月15日
はる

私も排卵痛が3日ほど続くことがありますよ😫
排卵してるなってすぐわかるくらい痛みます🙄

• まー

まー

ありがとうございます。続くことあるんですね、私も今まさに痛みがあります💦だるさもありますが、だるさも排卵痛が原因なんでしょうか?😮‍💨💦

• 5月14日
  • はる

はる

怠さは常にあるのですが😂😂
    お腹が痛かったりすると体調も悪くなるので関係してると思います😵
    もしだるさが続くようだったりお腹が痛すぎるとかなら何かの病気もあるかもしれないので病院行くのが確実ですかね😭💦

• 5月14日
  • まー

まー

ありがとうございます。おなかいたいと何もやる気にならないですしね😭この時期のこの痛みは妊娠の可能性は低いですよね。このまま続けば受診します💦

• 5月14日
ちび

私は排卵前後どちらか分かりませんが、
2.3日は生理とちがう痛みを感じます😳