※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
ファッション・コスメ

今、ママさん達の間でキャップかぶってる人多いですよね!?オシャレだし…

今、ママさん達の間でキャップかぶってる人多いですよね!??
オシャレだし、似合ってるなーと思うんですけど、自転車乗ってて飛ばされたりしないんですか??

そして、キャップかぶってる人って大体ロングヘアで髪の毛を後ろで結んでる感じですよね!

私はショートヘアなので、ショートヘアで帽子被ると似合わないのかなぁ、
風で飛ばされそうだよなぁとか思っちゃっててデビュー出来てません😂💦

どなたかお話聞かせてくださーい!

コメント

ゆーな

自転車に乗ることがないので飛ばされるかは分からないですが
ショートヘアでも可愛いと思いますよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ママリ

自転車乗る時はあまり被らないかもです🤔
風がそんなに強くなければ、キツめにして被ったりですね💡
ボブですがキャップかぶってます😊

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    ショートボブでも合うといいのですが🤣

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私はボサボサの髪の毛を隠すためにキャップ被ってます😂

ママリ

ロングでポニーテールして穴に通すといい感じなのでキャップばっかり被ってます!

でも自転車は飛ばされるので被ってないです💦被ってる人どうなってんの?って思ってます😂

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    同じ疑問抱いてる方いて、親近感です🤣

    • 5月14日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

後ろがゴムになってるので穴から髪の毛出さなくても飛ばないのを被ってますꉂ🤭
先日買ったこのキャスケットも自転車のっても飛ばないです🙆‍♀️

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    これ可愛い〜❣️
    自転車毎日乗ってるので、私もこれ調べてみます💓💓

    • 5月14日
ます

私は自転車でも被ってますね。

少しキツめにしてます。

ママリ

おしゃれ用っていうか
すっぴん隠しとボサボサヘアを隠すために被ってます🤣とくに幼稚園の送迎時は。
あとは日焼け防止に。

案外頭にフィットするので自転車乗ってても飛ばされたり浮くことはないです。
もちろんおしゃれ目的でも被ったりしますが、
たいていは上記の目的が多いです🤣

ガラピコ

ほぼ365日帽子被ってて、350日はチャリ乗ってます🙋‍♀️
何度か飛ばされて取りに追いかけたことや、周りの人がとってくれたことがあります🙇‍♀️

風強い日は、乗ってる時はカバンに入れてます😂
ヘアアレンジができないので(ショートボブです)被って誤魔化してます笑

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    ショートボブさんなんですね♬
    同じです!!
    被るのはキャップの帽子が多いですか??

    • 5月14日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    キャップかバケットハットが多いです☺️

    最近買ったユニクロのクロシェハットは深くて飛んできにくかったです🤣

    • 5月14日