※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

ファミリアの長袖ツーウェイオール、家着にしてもいい?50-60cmでサイズアウトしそう。2500gの赤ちゃんには秋にも着れる?

出産祝いにファミリアの長袖ツーウェイオールをもらいました。

これって普段家にいる時にも着ますか?
50-60cmなので着ないとサイズアウトしそうだなと思うんですが、こんな良いの部屋着にしていいんか🥹って気持ちもあって笑

お出かけに着ようと思ってもお出かけしないし、もうすぐ季節も変わるし着るなら今かなーと思いますが。。

50-60cmって何ヶ月でサイズアウトしますか?
2500gのおちびちゃんで産まれたので今はブカブカです。
今年の秋にも着れるんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

10月だとして5ヶ月後...
2680で産まれ、かつ今も体重が成長曲線の下の方の娘が5ヶ月ですが、もう60は買わないくらいです💦

けどわたしの住んでる地域はもう来週から夏日続きなので、半袖に切替予定です🤔💦

  • ささみ

    ささみ

    体重めちゃ増えてそうな感じなので秋には着れないって思っておきます笑

    • 5月14日
初めてのママリ🔰

うちはすぐサイズアウトしました💦

今も夏日になっていて長袖は着ないかなって感じなので、申し訳ないけど売るか、写真だけ撮って次の子に置いておくとかにします…笑

  • ささみ

    ささみ

    秋は無理そうですね
    たしかに!写真撮っておきます笑

    • 5月14日
ぽっぽ

ファミリアのツーウェイもらいました!
70でしたが見た目がとってもパジャマっぽかったので
パジャマにしてます笑

  • ささみ

    ささみ

    質のいいパジャマ!笑
    着れそうな気温の日だけ家で着ることにします

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

着るチャンスないなら良い服でも部屋着にします🤭
うちは3500大きめに産まれたけど今平均ちょい下ですがあまりに季節の進みが早過ぎて半袖準備してなかったので10ヶ月でギリギリ60きせてました 笑
2500なら爆成長じゃなければ秋〜年内着れる気がします😊

  • ささみ

    ささみ

    夏日到来の前に着せてみます!
    10ヶ月でもギリ入りますか!意外と秋も着れそうというか着る笑

    • 5月14日