※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

つわりが早く終わることに不安と喜びを感じている11週の妊婦です。13週まであと2週間、赤ちゃんの成長を楽しみにしています。

11週です

10週ごろからつわりがうーーーっすら気持ち悪いなぁくらいのものに変わり、11週に入ってあら??なんか食べれる!!くらいになりました。

つわりこんなに早く終わるものですかね???😭
終わり方を忘れてしまって…

あると大変だけど、なくなると大丈夫かなぁってなります。
13週まであと2週間弱、赤ちゃん生きてて!!!ってなっています。

コメント

凰芯のママ

人それぞれっていうやつですね😆
私も1人目の時、いつになったらつわりって始まるの?から出産までなかったです😂
2人目は9週から16週までありましたし😊
3人目は6週から12週
今回の4人目は7週から11週でしたよ!
同じ親から産まれるのにみんな違うので、子供って面白いですよね🤣

• まままま

まままま

そうなんですね!👀
    1.2人目今回とわたしも全然違って戸惑ってます😭
    無事育ってくれてたらいいなぁと思います。

4人目!!すごいーーー!!!かっこいいです👏

• 5月14日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

1ヶ月が長いですよね😭
    心拍でも自分で確認出来ればいいんですけどね😭💦

• 5月14日
  • まままま

まままま

ほんとです!!楽しみに待っときます☺️

• 5月14日
ゆき

人それぞれなので、なんとも言えないですが、、私は一度あれ?つわり?終わった?みたいな時は稽留流産したことがあります(^◇^;)
いきなりつわりなくなったとかじゃないなら大丈夫かと思いますが^_^
ほとんつわり期間もつわりの度合いも人それぞれで、3人産んでますが、3回ともそれぞれ違うのでなんとも言えませんが、、無くなったり軽くなってくると心配になりますよね💦

• まままま

まままま

そうですか…お辛い経験ですよね。わたしも気持ちわかります。

なんだか不安になってきました😭2週間お祈りしておきます…😢

• 5月14日
  • ゆき

ゆき

ごめんなさい💦不安を煽ってしまって💦
    でも、大丈夫な人もいるので、赤ちゃんの生命力を信じるのみです!!👶大丈夫な時は大丈夫だし、ダメな時はそもそも受精の段階でダメだったんだって感じですので、、あまり気にしないようにして過ごされてください!
    (と言っても気になっちゃうし、祈るような気持ちで過ごしちゃうのは分かりますが😢)

• 5月14日
  • まままま

まままま

前向きに考えます!ありがとうございます☺️

• 5月14日