※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

着床出血はどれくらいですか?生理2日目なんですが、1日目は500円玉くら…

着床出血はどれくらいですか?
生理2日目なんですが、1日目は500円玉くらいの出血がでて、2日目はナプキン全体に血が着く感じで、そこから薄くしかナプキンにつきません!
ナプキンに着く匂いが血のような匂いがします!
おりものも茶色おりものがでます!
それと、水曜日から息子が胃腸炎になりそれが移ったのか、
少しムカムカします。

コメント

ママリ

拭いたら着く程度でした🙆‍♀️

  • ゆうか

    ゆうか

    普通の生理ですかね??
    ピルも飲み始めて2シート目なんですが、生理痛もなくて!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

この後どうなりましたか、、同じ状況で