※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドのドナルドコスチュームのパンツのサイズ感について教えてください。息子は80の服、90の半袖を着用。Tシャツは90を購入予定ですが、パンツのサイズに悩んでいます。身長79cm、体重10.5kgの2歳児に合うサイズ感を知っている方、教えてください。

ディズニーランドのドナルドコスチュームについて教えてください🙇‍♀️

公式で売られているドナルド、デイジーコス用のモコモコパンツを買おうと思っているのですが、サイズ感わかる方いらっしゃいませんか?💦

2歳息子ですが身長79cm、体重10.5cmのおチビです。
服は80ピッタリ、半袖は90を買え揃えているところです。

ドナルドTシャツは大きくても大丈夫そうなので90を買うつもりなのですが、パンツの方を悩んでいます💦
大きすぎるとプリプリというよりダボッとして可愛くなさそうで😭

サイズ感どんな感じかわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

ママリ

数年前なので身長体重は忘れてしまいましたが、やや大きめでぽっちゃりの1歳3ヶ月の娘が上下90で違和感なく着られました!
なので90でいいんじゃないかな?って思います🤔