※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w6dのエコー写真で性別は未確定。男の子っぽい感じがするが、先生ははっきり見えないと。似たエコーの経験がある方、教えてください。

15w6dのエコー写真です。早ければ性別がわかるかなと聞いていたので先生に聞いてみましたが、まだはっきり見えないなぁと言われました!
確かに角度的に?見えにくいですが、先輩ママさんのなかで似ているエコーだった方などいたら教えていただきたいです☺️
ちなみに自分ではエコー写真の見方はぜんぜんわからないですが、妊娠してる感覚的に男の子っぽい感じがあります😆でもどちらでも嬉しいです!!

コメント

mama

割れ目っぽいの見えるので
女の子かなと思いました👧🏻🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれ割れ目なんですかね!?☺️ありがとうございます♡

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

割れ目があるので私も女の子だと思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに割れ目に見えてきました!😊ありがとうございます♡

• 5月14日
ちゃみ

男の子だとこの角度なら🐘が、ピョコってしっかり見えたので女の子な気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに見えそうな角度ですよね🤔ありがとうございます♡

• 5月14日
ママリ

割れ目っぽく見えるところが前にかなり出ていて上の子のエコーと似ているので男の子に一票です☺️うちの子もそんな感じに見えてタマの筋でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもあるんですね😳実例嬉しいです!ますます楽しみになりました☺️ありがとうございます♡

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も同じ意見で、たまの筋が見えており男の子だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまの筋という考えがなかったので目から鱗でした😳ご意見ありがとうございます♡

• 5月14日