※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が愛情表現をしてくれません。夜のお誘いも100%私からです。いっその…

夫が愛情表現をしてくれません。夜のお誘いも100%私からです。いっそのこと浮気したいです。
最近では私が早めに寝室に行き一緒に寝たいから早く来てねと伝えても、最近では寝ないといけない時間ギリギリまでゲームをしていて、あぁもう愛されてないんだなと思いました。

寝室で1人待ってるのも虚しくて昨日ついに爆発して、これらの不満を伝えると、愛情表現はしないかもしれないけど大好きだよと言われました。
すごい逃げてるなと思いました。

夫は私をただの同居人としか見ておらず、でも私はまだ夫を恋愛として好き、それなら他に好きな人を作った方が夫にモヤモヤすることも期待することも無くなり、夫も自分の好きなことを好きなだけできるしwin-winですよね??
でもそれは嫌らしいです。
しゃあ私だけずっと寂しさを感じながら生きていかなきゃいけないのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

セックスだけが愛情表現とは限らないですよ🤗
愛情表現の基準がすれ違ってると思うのでゆっくり落ち着いた時にお話された方が良いと思います❣️

不倫とゲームは決してwin-winにはならないので、何なら離婚と無かった時に不利にしかならないので早まらないでくださいね🥲

はじめてのままり

それなら離婚したようがよくないですか?

ご主人と一緒に楽しめるものはないでしょうか❓
夜のお付き合いがないと愛していないということになるのでしょうか❓
寝室に先に行って待つのならば、一緒に起きていてご主人の側に居るのではダメでしょうか❓
愛されていると感じるポイントや愛していることの表現の仕方などは人それぞれ違うと思うのでなんとも言えませんが…その点でも考え方や感じ方がご主人とズレがあるのではないでしょうか🤔
求める愛情表現がないから愛されていない、同居人としか思われていないと決めてしまうのはどうかな…と思ってしまいます💦
身体の関係がなければ愛されている気がしない=満たされるために浮気で本当に満足のいく結果になるのでしょうか❓
ご主人以外の男性と関係を持って、それでご主人と普通に生活出来るのでしょうか❓
夫婦という関係性を維持して同じ家に住み続けながら、片方はゲームをして片方は他の男性と関係を持って…それで一緒にいるメリットがあるのでしょうか❓

ユニコーン🦄

私はちょっとわかるような気がします
旦那とランチしたり、2人で出かけたり仲良しですし、言葉はないけど旦那も私の事好きなのもわかってます!
でもセックスで愛されてる🥰って感じて満たされる事もあるので求められたり、セックスないと悲しくなります🥲
旦那がしたくないわけではなく、ただやらず4ヶ月たってしまった事があり、私はしないと寂しくなる、ちゃんと少なくても月1。本音を言えば週1でセックスしたいって伝えました❣️

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

あっすみません
    下に補足してしまいました🙏💦

• 5月14日
ユニコーン🦄

ご主人のこと好きなのに他の人でそれを満たそうとしたら余計悲しくなると思います