※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
ココロ・悩み

友達と話して、自分のセックス頻度が少ないか不安になりました。

夜の頻度がだいたい2週間に1度というのは
少ないですか??
某ドラマを見てから、セックスレスが怖くて
今まであまり考えていなかったのですが
友達とそんな話しをしたところ
みんな週1.2くらいやってると言っていて
わたし自身、もちろん今の頻度が多いとは思いませんが
全くないわけでもないので、満足していたのでよかったのですが
急に不安になってしまいました。

コメント

M

普通だと思います!
性欲の強さ次第かな?って感じです😊
満足なら全然大丈夫だと思いますけどね🤔

ウサビッチ

我が家2ヶ月に1回とかあく時はもっと開きますし
むしろもうしたいと思いませんね🤣💦
嫌いでは無いですが。

ドラマ観てませんがなにが怖いんですか?

こてつ

うちなんて、年に数回すれば十分くらいです🤣🙌💦💦笑
お互いがどう思うかですよね…💦

なかなか子供がいるとそんな雰囲気にならないし、お互い体力落ちちゃって…😂🙌💦
旦那一回するとすごい疲れちゃうみたいですw☺️笑

次女妊娠した後は3年ほどしていなかった我が家ですw笑

ぎゅーしたり、チュッとするだけでも安心はします🙌

きき

うちはそれだと旦那が不満爆発してセックスレスだと言い出します😇
けどほんとに人それぞれなのでお互いが満足していれば良いと思いますよ✨

はじめてのままり

あのドラマはレス関係なくないですか?

ママリ

少なく感じましたが
お互いが良ければどんな頻度でもオッケーですよ🙆‍♀️♡